2014/07/19

水を持って出かけよう 

The summer is in.

水は飲むな!と教わった世代だが

今では必需品

特に夏はね!

カッコ良く持ち歩きたいと

見つけたボトルホルダー

ハダカのボトルを持ち運ぶと

何だか涼しげ

〈赤いシリーズ 309〉
使わない時は板状になる
シンプルデザインのドイツ製


5 件のコメント:

  1. なるほどこりゃ便利そうだ。私は一日にお茶のペットボトルを4本くらい飲みますから、外に出る時にはよさそうです。昔は店で茶を買うのなんて考えられなかったものですが、すぐに順応してしまいました。しかし、さすがに水を買うのはばかげている、と感じます。それも輸入物の水???アホらしい。門川の水道水は五十鈴川の伏流水なのでとても上等です。

    返信削除
    返信
    1. 宮崎市の水は強烈なカルキ味
      大淀川源流の霧島や小林は、売るほどおいしい水ですが。下流では家畜等の汚染でそのままではまずいらしいです。みんなサーバーを買ったり、浄水器付けたり大変です。
      我が家はいつもはボトルに浄水器でキレイになった水を詰めますが、今回は見栄を張って輸入のボトルにしてみました。

      削除
  2. なかなかオシャレでイイですね。欲しいな♪
    学生時代の部活(バスケ)、お水禁止でした。のどが渇いてヘロヘロでしたが、今思うと冷や汗もんです。よく生きていたな、私(笑)
    宮崎市の実家に帰ると水道水はどうしても飲めないです。日向の水が美味しいのでしょうね。うちはポット浄水してます^^

    返信削除
    返信
    1. 福岡駅アミュプラザ バイクショップで買いました、タグを無くしてメーカー名が不明です。どこかのスポーツショップで会えるかも。
      水よりも飯が大切で、朝礼で倒れないようにご飯をしこたま食べていました。お陰で倒れること無く元気に夏を乗り切りましたね〜
      デカイ体になったおまけ付き

      削除
  3. ドイツ製ペットボトルホルダー:レッド【BY-E】
    販売価格: 432円(税込)

    返信削除