2014/06/09

よくきたにゃ〜

The cat which came for meeting


里山のパン屋さん

耳の赤い猫に

歓迎された

〈赤いシリーズ 290〉野尻町 

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちよ姫です。
私はこのパン屋さんのチーズまんじゅうが好き♥

匿名 さんのコメント...

奥様いわく「ワインにも合うパン」だとか。・・・、あり?呼ばれなかったけど。。。(´・・゛)
by 隣保班 かわさき

chu-totoro さんのコメント...

ネコを撮れば無限にネタになりますね。ところでOLYMPUSを使う数少ないプロに岩合光昭がいます。最近彼もネコにはまっているようですね。私も娘がOLYMPUSのカメラ研究所にいるんだから、お古でもいいからジャンジャンもらえるのかな、と思っていたらとんでもない。社員は2割引で買うんですって。それも定価の!! ヨドバシやAMAZONのほうがはるかに安いので誰も利用しないとか。ということで娘は全くカメラをくれません。「私が画像処理エンジンを開発したOMDを父さんに買ってあげたいけれど20何万円するのでとても手が出ない・・・」とか。

三輪浩治 さんのコメント...

お初です かわさき様
食べ物のことばかりで「猫カワイイ」とかあるとうれし〜いです
私は赤のフルボトルがいいなぁ(仏製)

三輪浩治 さんのコメント...

一度猫ネタをしたかったので、反響があって成功かなと思います。ただ赤い猫はいないのでこれ以降の登場はどうかな〜?
そうなんですよ、できれば近所のお店から買いたいのですが、AMAZONだと遥かに安いのでポチッと買ってしまいます。消費者としては嬉しいのですが、売る側は大変でしょう。
今後どうなることやら。

三輪浩治 さんのコメント...

チーズが飛びてていたあれですか?
思ったより種類が豊富でしたね、しかし何故あの地なんでしょうか?