2014/06/09

よくきたにゃ〜

The cat which came for meeting


里山のパン屋さん

耳の赤い猫に

歓迎された

〈赤いシリーズ 290〉野尻町 

6 件のコメント:

  1. ちよ姫です。
    私はこのパン屋さんのチーズまんじゅうが好き♥

    返信削除
    返信
    1. チーズが飛びてていたあれですか?
      思ったより種類が豊富でしたね、しかし何故あの地なんでしょうか?

      削除
  2. 奥様いわく「ワインにも合うパン」だとか。・・・、あり?呼ばれなかったけど。。。(´・・゛)
    by 隣保班 かわさき

    返信削除
    返信
    1. お初です かわさき様
      食べ物のことばかりで「猫カワイイ」とかあるとうれし〜いです
      私は赤のフルボトルがいいなぁ(仏製)

      削除
  3. ネコを撮れば無限にネタになりますね。ところでOLYMPUSを使う数少ないプロに岩合光昭がいます。最近彼もネコにはまっているようですね。私も娘がOLYMPUSのカメラ研究所にいるんだから、お古でもいいからジャンジャンもらえるのかな、と思っていたらとんでもない。社員は2割引で買うんですって。それも定価の!! ヨドバシやAMAZONのほうがはるかに安いので誰も利用しないとか。ということで娘は全くカメラをくれません。「私が画像処理エンジンを開発したOMDを父さんに買ってあげたいけれど20何万円するのでとても手が出ない・・・」とか。

    返信削除
  4. 一度猫ネタをしたかったので、反響があって成功かなと思います。ただ赤い猫はいないのでこれ以降の登場はどうかな〜?
    そうなんですよ、できれば近所のお店から買いたいのですが、AMAZONだと遥かに安いのでポチッと買ってしまいます。消費者としては嬉しいのですが、売る側は大変でしょう。
    今後どうなることやら。

    返信削除