2014/06/03

とろける〜

Sushi of an oceanic bonito

「カツオってこんなに美味しかったっけ?」

季節モノのにぎりをみんなでワイワイ

この町には旨いものがいっぱい

大人数で行ったから沢山の種類が味わえました


あ〜肝心の宮崎牛を撮り忘れてしまった

〈赤いシリーズ 288〉
日南の旅 「とむら」

7 件のコメント:

mako さんのコメント...

とむらだったのかぁ。行きも帰りも近くを通る時私はこの店の話をしていました。「肉だけじゃないとけ?」とか「何が美味しいと?」とか・・・。宮崎牛もあったのですね^^; 食べたかった。
南郷で私たちもカツオ食べたんですよ。ヅケを。もうめっちゃくっちゃ美味しかった(^^)v私たち一同もみんな同じこと思いました。
↓の写真、まるかぶりしました(笑)

三輪浩治 さんのコメント...

焼肉のたれでお馴染み「とむら」
牧場を自前で持つから肉はかなりおいしいよ。
日南と言えば魚はもちろん寿司なんかもいい、小林方面の野菜もなかなか。私は餃子をお薦め。とにかく全部いい。
行く時は予約しないと、1時間以上は待つよ。

三輪浩治 さんのコメント...

画像添付しました? makoさんが初めてですが表示されないみたいです。

mako さんのコメント...

添付してないです^^;うちのブログでUPしている花の写真と被っているという意味でした。ごめんなさい。
で、挑戦してみようと思ったけど・・・できませんでした(T_T)

三輪浩治 さんのコメント...

記憶を総動員しました
高原町彼岸花でニアミスしているんですよ、というより見ました。
写真倶楽部で複数来られていましたね〜。
どこかで会えることを。

mako さんのコメント...

そうですね、あの時はニアミスでしたね~。写真倶楽部(これは最近入りました)じゃなくて、友達と北斗七星巡りのスタートで初めて行ったらたまたま彼岸花が咲いていた~という件だったんです(笑)
以前、県外にスポーツの試合で行っていたとき「もしかしてmakoさんですか」と声かけられたことがあり腰が抜けるくらいビックリした事があります(これ1回きりですが)
ミワノさんにもきっとどこかでお会いできるでしょう^^

三輪浩治 さんのコメント...

私は真っ赤な薔薇をくわえて、ニコンをぶら下げているのですぐ分かりますよ。
こうご期待!