2018/09/27

多分味方



iPhoneの交換
 
うまくいかずサポートを受ける
  
5人とお話しした
 
結局工場送りに
 
〈赤いシリーズ955〉
 
若者と話すとき
 
クレーマーじゃないよ

あなたの味方だよ と心で何度も唱える
 
いい市民ぶる 私でした
 
てへぺろ


-----以下記録------------------------------------------------------------

8を立ち上げる パージョンアップが始まる
4時間でも終わらず
 
(サポート)待ちましょう
 
一晩 14時間かかっても 4割しか進まない
 
(サポート)iMAC iTune 経由でダウンロードしてみましょう
 
1時間程で完了---iPhoneは変わらず 表示 4割しか進まない 
 
(サポート)初期化して iMac経由(iTune ではない)でやってみましょう
 
ダウンロード チョー遅い
 
(サポート)WiFiでなくLAN-iMacでやってみましょう
 
ダウンロード チョー遅い
 
8をメーカーに送ってSEを復活するためにSIMの入れ替えはいいか? 聞く
ただSEもバージョンアップを始める最悪の状況
 
(サポート)SIM替えOKです 8は工場へ送りましょう

その後もSEのバージョンアップはうまくいかず

アプリが影響しているか?
システムに奥深く食い込む。ポピュラーで無いアプリ「バッテリー」を削除
するとバージョンアップがうまくいった!

8が戻ってきた。新品交換!
SEを横においてスタート
「バッテリー」無しだからか 動き出した
8は iOS11だったらしく iOS12にバージョンアップもうまくいく

調子が悪いときはアプリを疑ってみよう
 


0 件のコメント: