2017/08/21

目が合った 





比嘉さんの笑みに吸い寄せられて買ったら
 
水引を使ったカバーデザインもなかなか秀逸でした。
 
想像通り、婚礼スピーチから始まるお話。
 
最初のスピーチが心地よく何度も繰り返し読むから
 
なかなか進みません。
 
こんな上手に注意を引き、手を打たせ
 
ストンと締めるスピーチがしてみたいものだ
  
〈赤いシリーズ819〉
本日は、お日柄もよく


2 件のコメント:

chu-totoro さんのコメント...

おや、式のスピーチを頼まれましたか?私は息子の結婚式で親の代表挨拶をしたことがあります。笑いを取ることばっかり心がけました。

三輪浩治 さんのコメント...

頼まれたわけではござません、旅のお供に買いました。スピーチをすることはありませんが、間合いやテーマの選び方が、普段の商談につかえそうでした。
 
そうスピーチに笑いは大事大事。