2024/04/25

無事カエル

赤い財布



「財布を忘れて戻ってきたけど3万円のうち1万円が消えてた」は、知り合いのお話でした。
  
カードや免許証の再発行の異常な手間を考えると財布が戻ってくるのはとても嬉しいけれど、一部現金が抜かれていたは何とも後味の悪い話だなぁと思っていたら.........私の番である。
 
やはり重要なものが沢山詰まっていたから、そりゃ青くなったけれど無事に戻ってきました(ホッ)。カード類もお金も異常ありませんでした。
 
財布は手も持って移動してはいけませんね、他に何かを手にした途端に財布の存在を忘れるようです、カバンに入れて持ち運びましょう。あとはいい日本人に見つけて貰うのが一番大切ですね。
 
〈赤いシリーズ〉
スーパーの駐車場で拾ってくれた方、誠にありがとうございました

0 件のコメント: