2013/01/29

右、右、右、見えません


The signature of the parking lot is dull

って 視力検査か!

駐車場のアイコン、もう少し工夫しましょうね

鮎、牧水、行縢、煙突、チキン南蛮、宗猛宗茂、ベンベルグ とかね

<no.82>イオン延岡ショッピングセンターにて
adlooks.jp

4 件のコメント:

chu-totoro さんのコメント...

そう、駐車場のナンバーって忘れやすいよね。エプソンのプリンターインクはナンバーだけでなく、絵柄のアイコンをつけているので便利だな、と思っていたら、度々プリンターを買い換えるので覚えられなくなりました。旅館の部屋の名みたいだけど、ミワ案はいいかも。デザイン的にスマートであればいいってもんじゃないよね。

三輪浩治 さんのコメント...

いいアイディアでしょ。四角の柱はサランラップのパッケージにしてみるのも可。
しかし、イオンの賑わいにはびっくり。延岡全市民が集まったんじゃねーの 勢いでした。キョウキュウショを思い出しました。

chu-totoro さんのコメント...

エッ?ミワ君は供給所を覚えてるの?私ですらオボロな記憶なのに。君の頃はすでに旭化成サービスの時代でしょ?

三輪浩治 さんのコメント...

供給所でソフトクリームを手にしているのを覚えています。コーンのデザインも覚えていますよ。人がいっぱいいっぱいいました。何故このシーンだけなのかは不明。
初めのエスカレーターで転んだのは寿屋でした。